カナガンドックフード お試し

愛犬のドライフーズの選び方って、難しくないですか?

くいつき悪く食べてくれなくて困った経験ありませんか

大切な家族だから、長生きしてほしいですよね、

そこで穀物不使用、人工添加物不使用のイギリス最高級のドックフード、カナガンドックフードをお試ししてみては

うちのこは、トイプードルのレッドなんですが、毛の色が一時期

おちていたんですがフード変えたら、色も濃くなり毛並みも

つやつやになりましたよ、やはり身体が小さいので変化がわかりやすいですよね、カナガンドックフードの成分ですが、栄養士が

たんぱく質、脂質、炭水化物の配合を見直し、お肉の配合比率を

高めていて、動物性タンパク、野菜、ハーブなどの厳選した素材で栄養素をバランスよく摂取でき消化もよく負担を軽減しています

原材料は人間が食べれる新鮮な食材で、チキン、サツマイモ、海藻

マリーゴールドクランベリーカモミールが配合されてます

トウモロコシや小麦、大麦の穀物は消化器けいの異常やアレルギーを引き起こしやすくそもそも犬の唾液には炭水化物を分解する酸素が含まれてなく完全に消化できないそうです、なのでカナガンは

グレインフリーになっているんですね これほど良い物でしたら

自分のものを削ってでも食べさせたくなりますよね ほんと犬ばかですわ カナガンはサイトでしか買い求められないので、

お求めのかたは下記の画面からどうぞ